ブログ

2018年02月10日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(^^)∩

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイプードルのブブちゃん です▼^ω^▼

 

ブブちゃん
朝から名前を呼ぶとすごい勢いで走ってきて、テンション高く元気に来院してくれましたv
お家ではお洋服を着ているということなので、長くしすぎても洋服と擦れてもつれの原因になってしまうので体は6mmにして足も細くスッキリカットにしています
足先は1mmをかけて、お散歩後などお手入れがしやすいようにさらに短くしています!
顔も伸びてきやすい口回りや目周りをスッキリして、トップの毛もおいつもよりコンパクトに丸くさせてもらいました!
今日も苦手な痛い耳毛抜きや前足の作業を我慢して、頑張ってくれました(=^∇^=)
終わってお部屋を走って遊んでいたと思ったら、眠たくなって床にペタンとお昼寝モード!

 

ブブちゃん、お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また遊びに来てね(・∀・)」

ブログの一覧を見る