ブログ

2018年02月09日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です( ゜▽ ゜)J

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

MIXのプーちゃん
トイプードルのウイちゃん  です▼^皿^▼

 

プーちゃん
朝から抱っこされていても、元気いっぱいでフカフカに伸びて来院してくれました!
今回もお手入れがしやすいように短めカットですが、体が小さめで寒さで体調を崩してはいけないので体は9mmをかけてもらって足や汚れやすいお尻まわりはお手入れがしやすいように短めにカットさせてもらっています
お顔は涙が出やすいので目周りをスッキリさせて丸くベアちゃんスタイルに!
蒸れやすいお耳も短くして、特に耳の穴の周りは蒸れ予防で短くしています!
フレンドリーなプーちゃんは、トリミング中も外を通る人が見えると甘えた声でクンク~ンv
名前を呼ぶと元気に走ってきて、撫でてと背中をスリスリ!甘えん坊さんなのでした(´∀`*)

 

ウイちゃん
お昼からキャリー入って、中からしっぽを振ってご挨拶してくれましたv
お預かりのときになると、お母さんと離れたくなかったのかすこし悲しそうな声でお見送り。
今回はまだまだ冷え込む日が続くので、体は整える程度全体的に毛先をカットして汚れやすい部分はお手入れがしやすいようにスッキリさせています
お顔は毛が細くフワフワで伸びてきやすいので、目まわりをスッキリしたベアカット!
トレードマークのお耳は、1cmくらい切って丸く整えて女子力高めの長く伸いスタイルです!
子犬の頃から定期的にトリミングに来てくれているので、ブローであったまったらカットではいつもおとなしくリラックスモードで眠たくなって寝たままカットさせてくれます(^〇^)

 

プーちゃん、ウイちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また遊びに来てね(*´ w`*)

 

ブログの一覧を見る