ブログ

2018年02月05日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(#・u・#)/

 

今日も寒い中、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

チワワのパルちゃん
チワワのチロちゃん     ですU ´ ェ`U

 

パルちゃん
朝から雪のなか元気に来院してくれてお母さんから離れてお預かりする時も、いいこに抱っこ!
他の人への苦手意識も、だんだん人見知りさんも克服してきてくれたように感じますv
今回、お家ではお洋服を着て暖かいところに居るそうなのでお手入れがしやすい短めカットに!
体は皮膚が敏感なので皮膚につかない程度バリカンを浮かせて軽く6mmをかけて、特にデリケートな部分はハサミで短くカットしています
お耳は首や胸の長さと自然につながるようにして、おヒゲも切ってサッパリです!
シャンプーが終わると、クルクル回って『早く拭いてー!』っとシンクの中でも楽しそうにしていました(´∀`●)

 

チロちゃん
お昼からすこし緊張してプルプルしながらでしたが元気に来院してくれました!
今日はシャンプーと、トイレの時汚れやすいお尻をスッキリ丸く部分カットをしています
トリム室に行くと、トリミングと気づいてお部屋をしっぽをふりふりしながらすこし探検!
シャンプー中も、シンクの中から両手を『抱っこしてー!』っと前にだしながら伸びをしてリラックスモードなチロちゃんv
終わって床に下ろすと、ヒザの上に走って来てチョコンと座る甘えん坊さんです(*^∇^*)
パソコンをしながら一緒にお迎えを待っている間も、腕にアゴを乗せてお昼寝をしていました!

 

パルちゃん、チロちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また遊びに来てね(6O6)p

ブログの一覧を見る