ブログ

2018年01月27日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江ですL(゜∀゜)

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイプードルのチャチャちゃん
トイプードルのマクロンちゃん です▼ ´ Ⅰ`▼

 

チャチャちゃん
元気いっぱいに来院してくれて、朝から元気いっぱい(´∇`=)
今回も冷え込む日が続いて体が小さく気温の変化で体調を崩しやすいので体は整える程度カットして1.5cmくらい残る長さのあったかカットです!
足はもつれやすい毛質なので少し細めに、お尻やもつれやすい部分もお手入れやしやすいようにスッキリさせてもらっています
お顔は涙が出やすいので目の周りスッキリしたベアカットスタイルです!
毎月定期的にトリミングに来てくれているので慣れていて、とってもおりこうさんにしてくれるチャチャちゃんですv

 

マクロンちゃん
お昼からトリミングをしに来院してくれました(^∀^)
だいぶ病院に慣れて待合で楽しそうに過ごしていたマクロンちゃんですが、お預かりしてお母さん達を見送る時になると離れると気づいてすこし寂しそうにしていました。
今回も初めての冬で寒さで体調を崩してはいけないので体9mmをかけて、足も毛がまだ細くもつれやすいのですこしスッキリめの太さにカットさせてもらいました!
お顔はベアカットからシュナウザーカットに初イメチェン
トップを短くして、口周りをふんわり丸く残して眉毛を短く丸く残して形を作っています!
終わると床にペタンとリラックス~眠たくなってまだまだ子犬ちゃんなマクロンちゃんv

 

チャチャちゃん、マクロンちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね 今年もヨロシクまた遊びに来てね(っ´ ◇`)つ

ブログの一覧を見る