ブログ

2018年01月23日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(・∀・)∩

 

今週は関東は大雪で今日明日と長崎も冷え込むとの天気予報ですが、だいぶ冷えてきました!
この間のように積もらなければいいですが…
インフルエンザも流行っているので皆さん気をつけてお過ごしください(∋Д∈)
今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

シェットランド・シープドッグのゆづちゃん ですU ´ Ⅰ`U

 

ゆづちゃん
午前中のうちに来院してくれて、当院のリリィちゃんと待合で遊ぶのを楽しみに診察時間中はおりこうさんにお部屋で待っていてくれたゆづちゃん!
お昼休みになると、2頭ともが楽しみにしている仲良しふれあいタイムですv
走り回って疲れて、すこしお部屋に戻って休憩してトリミングです!
冬毛もだいぶ生え揃って、毛の密度も増えてあったか冬のモフモフスタイルに
ドライをすると毛がきれいに伸びて、ひとまわり体が大きくなったと思うくらいふんわりです!
終わると、今日はボールを口でキャッチするのがブームなようで投げたのを上手にキャッチしては『もう一回投げて~!』っと手元にボールを持ってくるのを何度も楽しんでいました(∩∀∩)

 

ゆづちゃん、お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね 今年もヨロシクまた遊びに来てねq(●О●)p

ブログの一覧を見る