ブログ

2015年08月17日

☆トリミングに来たお友達☆

みなさんこんにちはトリマーの野上です。

 

今日もトリミングに来てくれたお友達がいます

トイプードルのぶんちゃんです U^Ⅰ^U

ぶんちゃんはトリミング中はとてもおりこうさんです
床に下りるとテンションUPして私の足に「遊んで~♪」とカリカリしてきます(*≧∀≦*)
カットは体は短くスッキリで、足はふんわりブーツカット風になってます。
足先は手入れしやすいように短く刈ってます
短いけどふんわり感もあってぶんちゃんに似合っているカットで可愛いです

DSCN0123 DSCN0127

耳の毛を伸ばしたいようでしたが、短くても似合ってますよ(^^)
ふんわりボリュームがあるようになれば、また違った感じのぶんちゃんになって可愛いんだろうな~(´∀`*)

 

ぶんちゃん、お疲れさまでした
また一緒に遊ぼうね~(^∀^)/

 

ブログの一覧を見る