ブログ

2018年01月19日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(・◇・)」

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイプードルのルナちゃん  です▼● ´ ェ`●▼

 

ルナちゃん
今日、当院で2回目のトリミングに来てくれました!
すこし診察室ではまだ緊張気味なルナちゃんでしたが、預かると抱っこされに来てくれて、お母さん達をおりこうさんにお見送りをしていましたv
今回もお家の中の温度も一定で暖かくしていて寒がったりもしていないとお伺いしたので、体は6mmをかけて足も細めにお手入れがしやすいスッキリスタイルにしています
お顔も、目や口まわりを短めにしたベアちゃんでお耳も短めに丸く切らせてもらいました!
シャンプーも弱めでシャワーをかけると、怖がる様子もなくじーっと我慢していてくれました!
お迎え一緒にブログを書きながら待っていると、抱っこが大好きなルナちゃんはヒザの上でリラックスモードでウトウトしていました(´▼`*)

 

ルナちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね 今年もヨロシクまた遊びに来てね(っ´▼`)つ

ブログの一覧を見る