ブログ

2018年01月16日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江ですq(6∀6)p

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ミニチュア・ダックスのえるちゃん ですU・皿・U

 

えるちゃん
今日も元気にお散歩しながらシャンプーに来院してくれました!
診察してからのトリミングでしたが、診察台の上でもとってもおりこうさん(^∀^)
今回もまだまだ寒いので、シャンプーと体の毛はいじらないで足先と足のポヤポヤと伸びたお散歩で汚れやすい部分の毛とヒゲをカットしています!
ダックスちゃん達は特にお耳が大きくタレ耳なので蒸れやすいのでお耳の前の毛はスッキリさせてもらいました
終わると眠たそうお顔で、ヒザの上に乗ってリラックスモードの甘えん坊さんなえるちゃんv
夜のお迎えまでも、お部屋でおりこうさんに休憩してお迎えを待っていました!

 

えるちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね 今年もヨロシクまた遊びに来てね(∩◇∩)/

ブログの一覧を見る