ブログ

2018年01月15日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(@ ゜∇ ゜@)

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

MIXの花火ちゃん  です▼○ ´ Ⅰ`○▼

 

花火ちゃん
朝から元気いっぱい、抱っこされながら楽しそうに来院してくれた花火ちゃんv
だいぶ体もしっかりしてきて、先月のトリミングから一ヶ月見ない間にまたグーッと身長が伸びて一気に大きくなったような気がします(^O^*)
子犬ちゃんで初めて過ごす冬に、体が気温の変化に対応できずお腹を壊したり体調を崩しやすいので体は1.5cmくらいのあったかめの長さにしています!
洋服でこすれて静電気の起こりやすい脇や足の付け根、脇腹や腹下はもつれ防止に短めに。
お顔は涙が出やすいので目の周りはスッキリ、長いマツゲは残した女の子らしいお顔です
ボールを見せると、テンションMAX↑↑部屋中を疲れるくらい追いかけて、夕方のお迎えまでお部屋でスヤスヤおりこうさんに過ごしてくれていました!

 

花火ちゃん、お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね♪ 今年もヨロシクまた遊びに来てね(^w^)」

ブログの一覧を見る