ブログ

2018年01月13日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(・O・)」

 

今日も、まだまだ寒い中トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

チワワのダンちゃん
MIXのティアラちゃん   です▼● ´ Ⅰ`●▼

 

ダンちゃん
お昼からキャリーに入って2頭仲良く来院してくれました!
ダンちゃんは、早くお外に出たくてキャリーの中から元気いっぱいにいつもアピールをしてくれますv
シャワーのお湯がかかっても、しっぽをブンブン振って楽しそうにしながらシャンプータイム
台の上でも、クルクル回ったりしながら風に当たってくれています!
終わるとドアの前に行ってティアラちゃんを探していたり、名前を呼ぶと全力で走ってきて撫でてーっとヒザに乗って甘えん坊さんなダンちゃんでした(´∇`=)

 

ティアラちゃん
おりこうさんにキャリーに入って来院してくれてカットのお話をするのに、キャリーを開けると勢い良く出てきて元気いっぱいです(≧▼≦)
体が小さく冷えると体調を壊しやすいので、今回体は1.5cmくらいのあったかスタイルにして足は毛が細くもつれやすいのでスッキリ細めに、さらにもつれやすい内股や脇は6mmのバリカンで毛玉予防をさせてもらいましました
お顔はトップをコンパクトめにしてお耳と分けないで丸く、口周りはスッキリしています!
写真を撮っているとダンちゃんの声がする方に走って行ったりヒザの上に乗って、ペタンと伏せてリラックスモードで眠たそうにウトウトしていましたv

 

ダンちゃん、ティアラちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね 今年もヨロシクまた遊びに来てね(∩∇∩)p

ブログの一覧を見る