ブログ

2015年08月15日

☆トリミングに来たお友達☆

みなさんこんにちは。
トリマーの野上です(^^)

今日はお盆最終日ということで夜に精霊流しがあります。
もしわんちゃんを連れて行かれる方がいる場合は十分注意してあげて下さい
花火の音で逃げ出しちゃったり、爆竹が当たって怪我しないようお願いしますm(__)m

 

さて、今日もトリミングにお友達が来てくれました♪

チワワのココちゃんですU^Ⅰ^U

ココちゃんは人見知りをするのかな?
普通に撫でたりするのはいいんですが、抱っこされると分かると速いスピードで逃げていきますб(^^;)
名前を呼んだらしっぽふりふりして喜んでくれるのですが、なかなか近くまで来てくれません。
次ぎ会う時には少し慣れてくれると嬉しいな(*^∀^*)

DSCN0058 DSCN0053

トリミング中はおりこうさんでした。
ずっと外を眺めていましたよ(^o^)
今回短くカットしてスッキリ可愛くなりました

 

ココちゃん、今日はお疲れさまでした。
また遊びに来てね~(^^)ノ

 

ブログの一覧を見る