ブログ

2017年12月25日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(∩▼∩)J

 

(●´▽`)o< ゚+。:.゚ МёЯЯУ X’маs ゚.:。+゚ >o(´▽`●)
今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイプードルのくろすけちゃん
ポメラニアンのリズムちゃん   です▼ ´ w`▼

 

くろすけちゃん
朝から走って元気いっぱいに来院してくれました!
体の長さはいつもと同じ6mmなので、前回から足先に向かって裾広がりになるブーツを目指しています!
お顔も目や口周りはお手入れがしやすいようにすこしスッキリして、アフロを目指してお耳と輪郭をつなげて丸くしたスタイルでお耳のうしろが毛が細くもつれやすいのでアフロになるギリギリの短さでカットしています
終わると、私が歩くうしろをピョンピョンして上手に歩いてついてきてくれるくろすけちゃんv
お迎えまでも、お部屋でおりこうさんにリラックスして過ごしてくれていました(^O^)

 

リズムちゃん
午後から久しぶりに来院してくれました!
今回は、体は全体的に出ている毛を短い部分に揃えてカットして汚れやすいおしりはスッキリと桃のようなまーるい形にカットしています
お顔と耳周りも体に合わせて丸く整えて、もつれやすく毛が細い耳うしろはスッキリさせてもらいました!
小さくて女の子らしいリズムちゃんですが、お顔にシャワーがかかるのも怖がりもせずとってもいいこにしてくれましたv
終わると、カメラに向かって笑顔で走ってきてとってもフレンドリー(´▼`*)

 

くろすけちゃん、リズムちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また一緒に遊ぼうね(・∀・)o

※年末のトリミングのお知らせ!!
12月のトリミングは、現在キャンセル待ちとなっています。
トリミングご希望の方は1月のご案内となりますので、ご了承願います。

ブログの一覧を見る