ブログ

2015年08月13日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!トリマーの野上です。

今日からお盆です!
花火の音でワンちゃん・ネコちゃんが驚いたりするので気をつけてあげてください。

さて、今日もお友達が来ました

ミニチュアシュナウザーのれなちゃんミニチュアダックスのパワーちゃんですw

当クリニックに来た時いつもすぐに近づいて来てくれるれなちゃん。可愛いんです(*≧∀≦*)
撫でるのを止めたら「もっと撫でて」と催促してきてくれて癒されます(//▽//)

トリミングは今回も短くカットでまつ毛を残して美人さんになりました
DSCN0021 DSCN0016

パワーちゃんは、はじめてのトリミングでした。
お顔周りはちょっと苦手でしたが、最後までよく頑張りました!
とっても可愛くなりました

トリミング中は、ずっとお外を眺めていました(*^^*)
飼主さんのことを待っていたのかな?飼主さんがお迎えに来ると、テンション↑でした
DSCN0031 DSCN0035

 

れなちゃん、パワーちゃん、お疲れさまでした。
今日はゆっくり休んでね。
また遊びに来てください(^^)/

ブログの一覧を見る