ブログ

2015年08月10日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちはトリマーの野上です。

 

今日もトリミングに来てくれたお友達がいるのでご紹介します(^o^)/

 

柴犬の鈴之介ちゃんです U^Ⅰ^U

鈴之介ちゃんはキリッとした顔をしていてカッコいいんです
トリム室のドアを上手に開けちゃうので、何度かトリム室から出てお散歩しちゃいました(^^;)OLYMPUS DIGITAL CAMERA

基本的に柴ちゃんはシャンプー苦手な子が多いのですが、鈴之介ちゃんもダメみたいです。
けど、最後まで頑張ってくれました。お疲れ様です(^^)
足先も嫌いな子が多いのですが鈴之介ちゃんは平気みたいでおりこうさんに爪切りをさせてくれましたよ(*^∀^*)
体を触られるのが好きみたいでブラッシングをしている時気持ちよさそうにしていました。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日はお家でゆっくり休んでください
また遊びに来てね~(^▽^)ノ

 

ブログの一覧を見る