ブログ

2015年08月09日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちはトリマーの野上です。

今日は長崎原爆の日ということでトリミングの途中でしたが数秒だけ中断して黙とうをしました。
トリマーをしていると毎年できない事の方が多いんですよね(^^;)
ドライヤーの音で聞こえなかったり、忙しかったり・・・
申し訳ない気分になります(>_<)

 

さて、今日も来てくれたお友達がいます
ご紹介しますね~♪

 

シーズーの杏ちゃんチワワのひまわりちゃんです U^Ⅰ^U

 

杏ちゃんは今回はいつもより少し短めです
スッキリかっこよくなりました
トリミング中いつもジッとしててくれておりこうさんです(*^▽^*)
ですが、一度床に下りると遊べると思ってしっぽをふりふりしてテンションUP↑
捕まえようとしたら嬉しそうに走り回って追いかけっこしてますf(^^;)
トリミングが終わる頃には眠たそうにしていました。
ひまわりちゃんが終わるのを待っている間私の足元でうとうとして、目を”ショボショボ”しながら待っていましたよ~(^∀^)

CIMG3091CIMG3086

ひまわりちゃんはサークルの中に入れるとピョンピョン跳んじゃうので、杏ちゃんのトリミング中はトリム室を自由にしてるんですが、杏ちゃんの様子が気になるのか一生懸命覗いていました。
最終的にはサークルの横でのんびりしていましたよ(*^^*)
今まで何度かシャンプーしたのですが、やっぱり苦手みたいですね(^^;)
ひまわりちゃんの名前と同じ向日葵のバンダナを付けてみました似合っててカワイイです

CIMG3099 CIMG3098

写真は杏ちゃんの自由な感じと、ひまわりちゃんの正面向きの凛々しいのを使ってみました
2人とも可愛いです(*≧∀≦*)

 

杏ちゃん・ひまわりちゃん、お疲れさまでした。
また遊びに来てね~(^^)ノ

ブログの一覧を見る