ブログ

2015年08月09日

☆トリミングに来たお友達☆

みなさんこんにちは
トリマーの野上です。
今日も暑くなりそうですね(^^;)

 

最近は当日にUPできなくて申し訳あしませんm(__)m
今回も昨日来てくれたお友達をご紹介します

 

トイプードルのここまるちゃん
シェットランドシープドッグのモカちゃんです

 

ここまるちゃんはデザインカットにするためにずっと伸ばしていたのですが、今回なんとかアフロ風ヘアーに挑戦しました(*≧∀≦*)/
普段珍しいカットをする子がいないため勉強不足な事もありちょっとイメージと違うかな?て所もありますが・・次のカットの時のためもっと勉強しておきます(>_<;)
体は短く足元は長めに丸くなってます♪
毛がチュルチュルになるとふわふわ感がなくなったり、伸びてくると目に被る事もあるので日々のブラッシングを頑張ってくださいp(^^)qCIMG3047

 

モカちゃんは今回カットをしました
写真では正面からなのでカットしていないように見えるのですが、角度を変えて見ると後ろは短くなってます(^∀^)ライオンカットですよ~
本当は長めが好きという事で前の方は自然な感じに軽くカットしてます。
シャンプーが好きなようで気持ちよさそうにしていました(^^)CIMG3058

 

ここまるちゃん、モカちゃんまた来てね~(^o^)/

 

 

ブログの一覧を見る