ブログ

2017年10月31日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(б▼б)」

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

フレンチブルのニコちゃん
トイプードルのくろすけちゃん  ですU^ェ^U

 

ニコちゃん
朝から元気にシャンプーをしに来院してくれたニコちゃん
今まで病院に来院してくれていたときにすこし触れ合ったくらいしかなかったのですが、トリミングに来た今日もとってもフレンドリーにしてくれました(^▼^)
シャンプーも背中をゴシゴシ洗っていると、気持ち良さそうにしていてくれて最後まで頑張ってくれました!
おヒゲも切らせてくれてスッキリさっぱり、とってもおりこうさんでしたv
最後は疲れて、冷たい床にゴローンっとしてお迎えまで休憩していました!

CIMG6096 CIMG6108 CIMG6106

 

くろすけちゃん
午前中のうちに来院してくれて、お昼からの順番を待つ間もお部屋でおりこうさんに休憩していてくれましたv
体の長さはいつもと同じ6mmなのですが、足先に向かって裾広がりになるブーツスタイルになりました
お顔も目や口周りはお手入れがしやすいようにすこしスッキリして、アフロを目指してお耳と輪郭をつなげて丸くしたベアカットです!
今日も終わるとトリム室を走り回って元気いっぱい、私がお掃除をしている間も足にピョンピョンして応援してくれていました( ´ω`*)

CIMG6146 CIMG6143 CIMG6132

 

ニコちゃん、くろすけちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また遊びに来てね(○´u`○)/

※年末のトリミング予約受付中です!!
トリミングのペースが1ヶ月半~2ヶ月間隔の方、次回のトリミングが年末で大変混み合う事が予想されます。
早めにご予約をいただくことが可能ですので、お気軽にスタッフまでお声かけ下さい!

ブログの一覧を見る