ブログ

2017年10月30日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(^^)∩

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

チワワのリクちゃん  です▼ ´ Ⅰ`▼

 

DSCN1835

リクちゃん
お昼からシャンプーをしに来てくれました!!
今日おしりからゆっくり抱っこするとおりこうさんに来てくれましたv
今回はお家で寒がっていたということだったので、体はいじらず汚れやすいお尻やもつれやすいお耳の周りを短めにカットしてお手入れをしやすいようにしました
シャンプーも頑張って我慢してくれて、ブローでは換毛期で夏の抜けきれていなかった毛が抜けてきました!
終わってお迎えを待っている間、抱っこしてパソコンの作業をしているとトリミングの疲れでウトウトしていました(´∀`=)

DSCN1834 DSCN1845

 

リクちゃん、お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また一緒に遊ぼうね(・∇・)J

※年末のトリミング予約受付中です!!
トリミングのペースが1ヶ月半~2ヶ月間隔の方、次回のトリミングが年末で大変混み合う事が予想されます。
早めにご予約をいただくことが可能ですので、お気軽にスタッフまでお声かけ下さい!

ブログの一覧を見る