ブログ

2017年10月28日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(∩▽∩)/

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

パピヨンのパオちゃん
トイプードルのここまるちゃん   です▼ ´ Ⅰ`▼

 

パオちゃん
朝から眠たそうなお顔で、頑張ってシャンプーをしに来院してくれました!
お母さんからお預かりすると、いつもの抱っこの仕方と違うからか『トリミングだ!』っと気づいたパオちゃん
シャンプーやブローの間、一生懸命頑張って立っていてくれました!
ブローは風に当たり始めは落ち着かない様子でしたが、後半は眠たくなってリラックスモードでした(´∀`*)
写真を撮っている時も、足に力をいれながら頑張って座ってポーズをとってくれていました!
疲れて寝転がりながらでしたが、バッチリカメラ目線をきめてくれましたv

DSCN1434 DSCN1435 DSCN1440 

 

ここまるちゃん
朝から、元気に来院してくれていつものようにスタッフにご挨拶をしてくれましたv
トリミングの前に健康診断をする時も、とーってもおりこうさんに検査させてくれて我慢強いここまるちゃんです!
今回はだいぶ冷え込んできたので体は9mmをかけて、前回から足の付け根から裾広がりになる通常のブーツにするため上のほうは伸ばしてブーツを目指しています
だいぶ形がでるようになりましたが、完成までもうすこしの我慢ですね!
お顔も目周りスッキリの、全体的にまーるくしたアフロちゃんにしています!
終わると投げたボールを追いかけて走り回って、クルクル回って元気いっぱいでした(≧∀≦)

CIMG5966 CIMG5978 CIMG6006

 

パオちゃん、ここまるちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また遊びに来てね(´3`)ー☆

※年末のトリミング予約受付中です!!
トリミングのペースが1ヶ月半~2ヶ月間隔の方、次回のトリミングが年末で大変混み合う事が予想されます。
早めにご予約をいただくことが可能ですので、お気軽にスタッフまでお声かけ下さい!

ブログの一覧を見る