ブログ

2017年10月27日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(っ´∀`)つ

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

チワワのSaraちゃん
シェットランド・シープドッグのプラムちゃん
チワワのクゥちゃん   ですU ´ ω`U

 

Saraちゃん
今日も元気にシャンプーをしに来院してくれました!
いつもちょっぴり緊張の表情ですが、今日はキャリーからも自分から出てきてくれてゆっくりゆっくり慣れてきてくれてるなーっと嬉しくなりました(´∀`*)
シャンプーもとってもいいこにリラックス、ブローになるとじーっとお外を見ながら風にあたっていてくれます!
ブローとお日様にあたってポカポカ暖まって、写真を撮るときには眠たくなっちゃったSaraちゃんv
終わって、お迎えまでもお部屋でおりこうさんに休憩していてくれました

CIMG5923 CIMG5924 CIMG5928

 

プラムちゃん
朝からしっぽをフリフリ元気に来院してくれて、しつけ教室でお友達になった子と待合で楽しそうにご挨拶~
お昼の休憩時間に当院のリリィちゃんと仲良く遊んで、すこしお部屋で休憩してからトリミングです!
換毛期でドライしながら、だいぶ抜けてきて中からも新しい冬の毛がはえてきているのでモフモフで手触りが気持ち良くて暖かいvおヒゲも切って、スッキリしました!
終わると、ドアに向かって『リリィちゃんもう一回遊ぼうよー』っと一生懸命呼んでいました!本当に仲良しだねー(^皿^=)

DSCN1396 DSCN1379 DSCN1384

 

クゥちゃん
お昼から元気に来院してくれました!
今回もスッキリ6mmのライオンさんにしていますが、たてがみの前胸の飾り毛はスッキリめにコンパクトなライオンさんカットになりました
しっぽも先だけ残してポンポンいます!
今日もとってもおりこうさんにしてくれて、ブローをしていると『抱っこー!』っと甘えん坊さんなクゥちゃんv
終わって、カメラを向けているとチャームポイントのチラッと出したベロでポーズをとってくれました(>▼<)

CIMG5945 CIMG5958 CIMG5961

 

Saraちゃん、プラムちゃん、クゥちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また遊びに来てね(^皿^)/

※年末のトリミング予約受付中です!!
トリミングのペースが1ヶ月半~2ヶ月間隔の方、次回のトリミングが年末で大変混み合う事が予想されます。
早めにご予約をいただくことが可能ですので、お気軽にスタッフまでお声かけ下さい!

ブログの一覧を見る