ブログ

2017年10月23日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(゜∀゜)P

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

MIXのひまわりちゃん
シェトランド・シープドッグのゆづちゃん ですU^皿^U

 

ひまわりちゃん
今日は、初めてのトリミングに朝から緊張してやってきてくれました!
お水が苦手な子が多い柴系のワンちゃん達、シンクに入るだけですこし足が濡れるのが嫌だったのか足をパタパタさせていました!
ゆっくりシャワーのお湯をかけ始めると、体は平気でしたが足先にあたると一生懸命よけようとして敏感な様子でしたが最後までがんばってくれました
ドライヤーの大きい音も驚くかと思いましたが、音と風はヘッチャラなひまわりちゃん(^∀^)
換毛期がきていて、シャンプーでもたくさん抜けてドライでは抜けきれていなかった毛がどんどん抜けて終わるとスッキリさっぱりなりましたv

CIMG5805 CIMG5799 CIMG5800

 

ゆづちゃん
お昼から、元気にシャンプーをしに来てくれました!!
今日も当院のリリィちゃんとトリミング前に遊んで、シャンプーです
ここ最近雨が多くお散歩ができなかったせいかなぁとお母さんが言っていましたが、今日はいつも以上にパワフルに走り回って遊んでテンション高め!!
遊び疲れてシャンプーに入っても、じーっとリラックス!
抜け毛も、またまたたくさん抜けておヒゲも切ってスッキリなゆづちゃんv
最後は、すこし眠たそうなお顔をしていました(´∇`*) 
でも、大好きなボールを見るとピョンピョンして喜んで遊んでいました!

DSCN1370 DSCN1349 DSCN1354

 

ひまわりちゃん、ゆづちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また遊びに来てね(бOб)」

※年末のトリミング予約受付中です!!
トリミングのペースが1ヶ月半~2ヶ月間隔の方、次回のトリミングが年末で大変混み合う事が予想されます。
早めにご予約をいただくことが可能ですので、お気軽にスタッフまでお声かけ下さい!

ブログの一覧を見る