ブログ

2017年10月21日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(っ´∀`)つ

 

明日、明後日とまた台風が来るようですがだいぶ風も吹いていて雨も降りだしましたね…
今年最後の台風になるのでしょうか。

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイプードルのベルちゃん
チワワのサクラちゃん   ですU^♀^U

 

ベルちゃん
お昼から元気に、あったかそうなカワイイお洋服を着て来院してくれました!
トリム室に行って、自由に離すと元気にピョンピョン走り回って元気いっぱいv
だいぶ寒くなってはきましたが、お洋服を着せるのでお手入れがしやすいように今回も体は9mmをかけて、脇や内股のもつれやすい部分や足はスッキリ短めにしています
お顔は涙がでやすいので、目回りをスッキリしたベアカットです!
耳は今回も2cmくらい切って、長いけど汚れにくい長さくらいにしました!
シャンプー中も、おりこうさんにしてくれてお耳を洗っていると目をつぶって気持ち良さそうにうしていました(´∇`*)

CIMG5623 CIMG5615 CIMG5634

 

サクラちゃん
今日も夕方からキャリーにおりこうさんに入って来てくれました!!
夕方の遅い時間からのご案内になりすみません…
今回も、いつもと同じで体は9mmで短くして、お耳と顔をバランスみて自然につなげたスタイルです
シャンプーはとってもおりこうさんにしてくれて、ドライになると抱っこをして欲しくて肩に手を置いて抱っこの体勢に(≧∇≦)
終わると、いつもシンクの下が安心するのか定位置へ!
私が、床に座ると走って『抱っこー』っと来てくれる甘えん坊のサクラちゃんですv

CIMG5643 CIMG5651 CIMG5662

 

ベルちゃん、サクラちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また一緒に遊ぼうね(6∇6)/

※年末のトリミング予約受付中です!!
トリミングのペースが1ヶ月半~2ヶ月間隔の方、次回のトリミングが年末で大変混み合う事が予想されます。
早めにご予約をいただくことが可能ですので、お気軽にスタッフまでお声かけ下さい!

ブログの一覧を見る