ブログ

2017年10月20日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(* ´ U`*)

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

シーズーの静朗ちゃん
トイプードルのルナちゃん  です▼ ´ ω`▼

 

静朗ちゃん
今日も朝から元気いっぱいに来院してくれました!
すこしずつ冷え込んできていますが、お洋服を自分で持ってくるくらい好きな静朗ちゃんv
洋服で皮膚が蒸れるといけないので今回もサッパリ3mmをかけて、足もスッキリ細めにしたスタイルです
特に伸びるスピードがはやい目や鼻の周りの部分には、2mmのバリカンをかけてスッキリとさせています!
トリミング中いつも頑張っておりこうさんにしてくれて、終わるとしっぽをブンブン振ってお部屋を走って探検。走りすぎてちょっと疲れたらペタンと座って休憩していました(´∇`=)

CIMG5572 CIMG5566 CIMG5550

 

ルナちゃん
今日、当院で初めてのトリミングに来てくれました!
お預かりする時は、ブルブル震えていましたが最後までおりこうさんに頑張ってくれました!
今回はお家の中の空調も一定ということをお伺いしたので体6mmをかけて足もスッキリ細めに、しっぽもお耳も短めに切らせてもらいました
お顔も、目周りをスッキリさせたベアカットにしています!
シャンプーは、ゆっくりスポンジでお顔にお湯をかけると目を閉じておりこうさんにリラックスしてくれていました(^ω^)
写真を撮っていると、すこし慣れてくれたのか自分から走ってきてヒザにピョンと乗って甘えてくれるルナちゃんでしたv

CIMG5601 CIMG5602 CIMG5581

 

静朗ちゃん、ルナちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また一緒に遊ぼうね(人´ ▼`)

※年末のトリミング予約受付中です!!
トリミングのペースが1ヶ月半~2ヶ月間隔の方、次回のトリミングが年末で大変混み合う事が予想されます。
早めにご予約をいただくことが可能ですので、お気軽にスタッフまでお声かけ下さい!

ブログの一覧を見る