ブログ

2017年10月17日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(*^O^*)

 

今日も、たくさんのお友達がトリミングに来てくれました!
お友達を紹介します~

 

ミニチュア・ダックスのアンディちゃん
ミニチュア・ダックスのえるちゃん
コーギーの小太郎ちゃん    です▼○・w・○▼

 

アンディちゃん
朝からほんのすこし緊張の表情でシャンプーをしに来院してくれました!
お母さんと離れるのがさびしくて、お預かりになるとクンクンと寂しそうな声でお見送りです。
シャンプーを始めるとトリミングモードになって、とってもおりこうさんv
ドライヤーの温かい風に当たりながら、お外から見ていた子ども達にしっぽをフリフリしながらご挨拶をしてフレンドリーなアンディちゃん
終わると楽しそうにお部屋の中を走り回って遊んだり、抱っこをしてもらおうとヒザにのぼろうとして甘えてきてくれました(´∀`*)
お迎えまでも、お部屋でおりこうに休憩していてくれました!

CIMG5532 CIMG5512 CIMG5541

 

えるちゃん
お昼から元気に散歩をしながらシャンプーをしに来院してくれました!
待合でお話している間、背中をナデナデすると気持ち良さそうにしているえるちゃん
手を止めると『やめないでー!!』と鼻で手をツンツンしてもう一回とアピールしてきてくれます!
トリミング中もおりこうさんしてくれて、定期的なシャンプーを続けているおかげで敏感なお肌も調子が良くなってきました!
ヒゲも切ってスッキリさっぱりですv
今日は、ニッコリ笑顔の写真がばっちり撮れました(#^^#)

DSCN1245 DSCN1250 DSCN1261

 

小太郎ちゃん
今日も朝から元気に来院してくれて、午後からのトリミングまでお部屋でゆーったりリラックスして順番を待ていてくれた小太郎ちゃんv
順番になってお迎えに行くと、お部屋の中から楽しそうに出てきてくれます(≧∇≦)
だんだん冬に近づいてきているので、ワンちゃん達にも換毛の季節がやってきました!
今回、夏の毛がたくさん抜けて下からフワフワの冬の毛がはえ始めて、ここからしばらくは抜け毛シーズンになるのでお家でもお掃除が大変になる季節ですね…
かなり抜けてサラサラの手触りになり、ひとまわりスッキリしました
終わると、大好きなボール遊びに夢中になりながらも名前を呼ぶとポーズを決めてくれます!

DSCN1263 DSCN1271 DSCN1276

 

アンディちゃん、えるちゃん、小太郎ちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また遊びに来てねヾ(゜∀゜)/

 

※年末のトリミング予約受付中です!!
トリミングのペースが1ヶ月半~2ヶ月間隔の方、次回のトリミングが年末で大変混み合う事が予想されます。
早めにご予約をいただくことが可能ですので、お気軽にスタッフまでお声かけ下さい!

ブログの一覧を見る