ブログ

2017年10月16日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(>▼<)o

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

MIXの花火ちゃん
ミニチュア・シュナウザーのリリーちゃん ですU ´ Ⅰ`U

 

花火ちゃん
今日は2回目のトリミングに朝から元気にやって来てくれました!
待合で話している間も、しっぽをフリフリ楽しそうにしていた花火ちゃんv
今回も朝晩がだいぶ冷え込み始めてお腹をこわしたり、体調を崩さないように体は1.5cmくらいの長さを残した長さにしています
お顔は涙が出やすいようだったので目周りはスッキリカットして、立派なまつげがはえてきていたので女の子らしさをUPさせてまつげ残しにさせてもらいました!
お顔のすすぎも弱いシャワーがかかっても平気な顔でとってもおりこうさん(´∀`=)
外を走る車にも興味がでてきたようで、カットしながらずっと眺めていました!

CIMG5478 CIMG5439 CIMG5502

 

リリーちゃん
久しぶりのトリミングにお昼から雨がひどい中、頑張って来院してくれました!
今回は、だいぶ寒くなってきたので全体的に6mmをかけてスッキリだけどお手入れがしやすい長さにカット
お顔も2mmのシュナちゃんカットにして、女の子らしい長いまつげは残してお耳も表面の毛はすこし残しています!
足先の作業が敏感ですが、最後までがんばって我慢してくれました(^∇^)
シャイだったリリーちゃんも、すこしずつ人に慣れてきて抱っこも慣れてきて最後に写真を撮りながら『お手っ!』とお願いすると上手にお手をしてくれましたv

DSCN1222 DSCN1223 DSCN1224

 

花火ちゃん、リリーちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また遊びに来てね(∩▼∩)/

ブログの一覧を見る