ブログ

2017年10月15日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(-^口^-)

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

MIXのアモちゃん  です▼∩ ♀ ∩▼

 

DSCN1201

アモちゃん
朝から来院してくれて、午後からのトリミングの時間までお部屋でおりこうさんに待っていてくれたアモちゃんv
お昼休みに当院のリリィちゃんとちょっと遊んで、休憩してトリミングです!
今回も体は6mmで足もお手入れがしやすいように体のとのバランスをみておかしくない程度細めに、顔はいつものように目周りをスッキリ丸くしていますしています
トリミングをしながら、ちょこちょこお部屋に戻って待っていてもらう時間がありましたがとってもおりこうさんにしてくれました!
終わると、ボールを全力で追いかけて走る走る!!自分で蹴ってまたさらに転がるボールを一生懸命追いかけて、楽しそうにしていました(^▽^)
お返しまでにお時間とらせてしまい申し訳ありません。ご協力ありがとうございました!

DSCN1191 DSCN1199

 

アモちゃん、お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また一緒に遊ぼうね(っ´∀`)つ

ブログの一覧を見る