ブログ

2017年10月14日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江ですq(゜∇゜)p

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイプードルのブブちゃん  ですU^Ⅰ^U

 

CIMG5427

ブブちゃん
お昼から元気いっぱいで来院してくれました!
いつものように、体は6mmにして足も細く、足先は1mmのバリカンをかけてお散歩後などのお手入れがしやすいようにスッキリしています
顔も伸びてきやすい口回りをスッキリ短くして、トップの毛を丸く残したしたスタイルです!
シャンプーをしていると、後半眠たくなってシンクの角にアゴを乗せてマッタリ(´∇`=)
でも、すすぎが終わってタオルで拭く時になるとクルクル回って嬉しそうにv
ドライの間、すこし敏感な前足のブラッシングも頑張って我慢してくれました!
長時間のお預かりになり、お待たせしてすみません…ご協力ありがとうございました!

CIMG5420 CIMG5429

 

ブブちゃん、お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また遊びに来てね(● ´3`●)

ブログの一覧を見る