ブログ

2017年10月01日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(゜∇゜)」

 

早いもので今日から10月です!!
ぐっと秋も深まり、もはや年末の気配をうっすら感じる時期になりましたね(^^;)
早い、早すぎる・・・あっという間の一年・・・。
ということで、今日からハロウィンバンダナになりましたv
カラフルでとってもかわいいので、楽しみにしてください!

トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイプードルのココちゃん
パピヨンのパオちゃん    ですU^Ⅰ^U

 

ココちゃん
朝から元気いっぱいに来院してくれました!
今回も体6mmで足はすこし細めのスタイルにして、お手入れのしやすいようにしっぽは付け根を短くして先だけ丸くポンポンに残しています
お顔も目周りや口周りをスッキリめにしたベアカットです!
シャンプー中も、お顔にお水をかけても全然ヘッチャラな顔しておりこうさんに座っていてくれたココちゃんv
トリミングが終わると、出窓に置いていた自分のハーネスに気づいてハイテンション!
早くつけてーっとピョンピョンしたり、一生懸命背伸びして覗いたりしていました(≧ω≦)

CIMG5289 CIMG5270 CIMG5263

 

パオちゃん
お昼から眠たそうなお顔に肉球もポカポカしながらも、頑張ってシャンプーをしに来院してくれました!
今日も、シャンプーの間も一生懸命立っていてくれて最近はお顔周りもとってもおりこうさんに触らせてくれるようになりましたv
ブローもウトウトしながら風にあたって、体の方向を変えるたびにピクッと起こしてしまっていたので申し訳なかったですが最後まで頑張ってくれました(´∀`=)
お迎えまで抱っこしてパソコン作業をしていると腕にアゴを上手にのせて本格的なお昼寝タイムでスヤスヤでした

DSCN0729 DSCN0727 DSCN0725

 

ココちゃん、パオちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また遊びに来てね(^皿^)J

ブログの一覧を見る