ブログ

2017年09月26日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(∩∇∩)/

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ミニチュア・シュナウザーの空ちゃん
トイプードルの ここちゃん     です▼ ´ Ⅰ`▼

 

空ちゃん
朝からとっても元気にしっぽブンブンで来院してくれましたv
今回も体を3mmのシュナウザーカットにして足も短くスッキリめにして、しっぽも3mmをかけてライオンさんにしています
顔もシュナウザーちゃんらしいカットにして、頑張って伸ばしてようやく目立ってきたまつげをさらに強調するために眉毛は短めのスタイルです!
シャンプーブローとおりこうにしてくれて疲れたのか、最後のお顔のカットをしていると眠気の限界がきてウトウトしながらも頑張ってくれました(´∀`=)

DSCN0475 DSCN0451 DSCN0469

 

ここちゃん
お昼から元気いっぱい来院して、お話している間もとってもフレンドリー(≧ω≦)
今回もいつもと同じで体は6mmにして、足も蒸れて皮膚が悪くならないようにスッキリカットしています
お顔は3mmの顔バリにして、毛質が柔らかいので伸びると毛が前に落ちてきやすいのでトップも低めにスッキリと、蒸れやすい耳の穴の周りは特に短くスッキリです!
トリミングが終わると抱っこ抱っこーーっと走ってついて来てはヒザに手をついてカシカシして抱っこをおねだりして甘えん坊なここちゃんですv

CIMG4962 CIMG4941 CIMG4940

 

空ちゃん、ここちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また一緒に遊ぼうね(б∀б)J

ブログの一覧を見る