ブログ

2015年08月07日

☆トリミングに来たお友達☆

みなさんこんにちは
トリマーの野上です(^o^)/

今日は陽が差してない分いつもより暑さは感じませんが、気温は上がりそうです(>д<;)
アスファルトが焼けてない分お散歩にはちょうどいいんですが熱中症にはご注意ください

 

さて、昨日トリミングに来てくれたお友達がいるのですが、更新ができなかったので今日UPしますね(^∀^)♪

 

トイプードルのチャチャちゃんです

 

今回は夏ということで短くカットしました
スッキリかわいくなりました~(*≧∀≦*)
チャチャちゃんは常にハイテンションで楽しそうに動き回っていました。
トリミング中はおりこうさんです
トリム室に1人になると寂しいみたいでキャンキャン言っていましたが、いっときすると1人でも大丈夫みたいです(^^)

CIMG2971 CIMG2967

写真を撮る時、床の上では動き回ってなかなか上手く撮れませんでしたf(^^;)
トリミングテーブルの上では下をずっと見ていたのでなんとか正面を向いてくれた1枚をUPしてみました!
次ぎ撮る時はもっと可愛く撮れるように頑張るねp(^^)q

 

チャチャちゃんお疲れさまでした
また来てね~(^^)/

ブログの一覧を見る