ブログ

2017年09月24日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(○・ω・○)J

 

早いもので、もうシルバーウイーク最終日!!
あいにくのお天気ですが、朝晩は肌寒く感じるようになってきましたね…
この時期、人間もですがワンちゃんやねこちゃん達もお腹を壊したり体調を崩しやすいのでご注意ください(^∀^)
今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ミニチュア・シュナウザーの れなちゃん  ですU ´ ♀`U

 

CIMG4797

れなちゃん
お昼から元気に来院してくれました!!
今回も体2mmで足は皮膚が蒸れないようにスッキリにカットして、お顔はチャームポイントの 長いまつげを残して女の子らしいシュナウザーカットにしています 
カットをしていると、お外で遊ぶ子ども達の明るい声に興味津々にキョロキョロしながらもおりこうさんに立っていてくれました(^■^*)
終わって写真を撮っている間もひざの上にちょこんと手を乗せて、撫でて撫でてーっと寄ってきてフレンドリーなれなちゃんv
長時間のお預かりとお迎えを待たせしてしまい、申し訳ありません…ご協力ありがとうございましたm(>д<)m

CIMG4770 CIMG4802

れなちゃん、お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また一緒に遊ぼうね(っ´▽`)つ

ブログの一覧を見る