ブログ

2017年09月22日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(∩▼∩)/

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイプードルの官九郎ちゃん
トイプードルのウイちゃん  です▼○ ´ Ⅰ`○▼

 

官九郎ちゃん
今日も朝から元気に来院してくれました!
今回もスーッキリ全身3mmをかけて短く、お顔も3mmでさっぱり涼しくお手入れがしやすいサマーカットです
シャンプーをしていても、とってもおりこうさん!
顔を洗っていてもアゴを預けてリラックスモードで、ブロー中は眠気と戦いながら頑張って立っていてくれました(´▽`*)
終わってバンダナをつけていると、大好きなボール遊びの時間と知っているのでしっぽをブンブン振ってテンションMAX!!
投げたボールを上手に咥えてボールを取ってきて、走り回って楽しそうにしていましたv

CIMG4726 CIMG4730 CIMG4723

 

ウイちゃん
お昼から大好きなキャリーに入って元気に出てきてくれました!
お話をしている間も、待合を走り回って元気いっぱいフレンドリーなウイちゃんです!
今回も体は1cmくらい残した長さにして、お顔も目まわりをスッキリしたベアカットスタイルにしています
チャームポイントの長いお耳は整える程度カットして長くして今日も女子力UPですv
定期的に来ていただいているおかげでとっても慣れていて、トリミングの間とってもおりこうさんにしてくれてまだ1歳未満とは思えない落ち着きです(^ω^)
ジャンプもできるようになってきて、どんどん大人になってきました!

DSCN0424 DSCN0403 DSCN0419

 

官九郎ちゃん、ウイちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また遊びに来てね( ´3`)」

ブログの一覧を見る