ブログ

2017年09月19日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(*・∇・)ノ

 

今日は、たくさんのお友達がトリミングに来てくれました!
お友達を紹介しますー

 

MIXの花火ちゃん
ミニチュア・ダックスの えるちゃん
トイプードルのくろすけちゃん    ですU ´ ω`U

 

花火ちゃん
今日、初めてのトリミングに朝から元気にやって来てくれました!
花火ちゃんは、とっても珍しい狆とプードルのMIXちゃんなんですv
今回は、初めてのトリミングでまだ子犬ちゃんなので体調を崩さないように体は1.5cmくらいの長さを残してお顔は涙が出やすいようだったので目周りはスッキリカットしています
まだまだ4ヶ月の子犬ちゃんなので、初めての場所に好奇心旺盛!!
シャワーの音やバリカンに始めは興味津々でしたが、おりこうさんにしてくれました!
終わってボールで遊んでいると、上手にくわえて持ってきてくれました(^∇^*)

CIMG4644 CIMG4614 CIMG4626

 

えるちゃん
今日も元気にお散歩をしながらシャンプーをしに来院して来てくれました!
えるちゃんは、出かけるときに『シャンプーだよ!』っとお母さんが言うと喜んで来るっとお話を聞いてとっても嬉しく、トリミングに来てくれるみんながそうなってくれればな~っと思って
優しいトリミングをできるように初心に戻らせてもらいました
シャンプー中もとってもおりこうさんに、シャワーがかかってもヘッチャラです!
ドライになるとゴローンと机にふせて、目をつぶって今日もお昼寝タイムv
写真を撮る間も、じーっとポーズを決めてくれていました(´ω`=)

DSCN0334 DSCN0346 DSCN0375

 

くろすけちゃん
朝から来院してくれて、トリミングの順番を待つ間もお部屋でおりこうさんに休憩していてくれましたv
体の長さはいつもと同じ6mmなのですが、夏の間スッキリ細めの涼しいカットから足先だけ残した楕円のポンポンになりました!
お顔も目や口周りはお手入れがしやすいようにすこしスッキリして、全体的にまーるくしたベアカットにスタイルです
トリミングの間とってもいいこにしてくれる、くろすけちゃん!
ですが、終わるとピョンピョンしながらうしろをついてきて追いかけっこをしたり、部屋中を走り回って元気いっぱいでした(≧∇≦)

CIMG4694-1 CIMG4660 CIMG4699

 

花火ちゃん、えるちゃん、くろすけちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また遊びに来てねq(6∀6)p

ブログの一覧を見る