ブログ

2017年09月17日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です L(○´▽`○)

 

台風通過中ですが、影響はでてませんか?
長崎からはすこしそれましたが、雨がひどいですね…
夕方までまだまだ雨が降るようなので気をつけてくださいね!
そんな大変な中、トリミングに来てくれたお友達がいます!
紹介します

 

シーズーの杏ちゃん  です▼ ´ Ⅰ`▼

 

CIMG4554 

杏ちゃん
朝から雨で大変な中、来院してくれました!
すこし緊張していましたが、いつも元気な杏ちゃんですv
今回も短く3mmで蒸れないように全体的にスッキリして、お顔も短くまーるくしています
足先も2mmのバリカンをかけてお手入れがしやすいスタイルにしています!
いつもおりこうさんにしてくれて、今日もシャンプーの間もじーっとしてリラックスしてくれていました(^∇^)
終わるとぐーっと伸びをして準備体操をしたかと思うと、テンションUP↑↑
しっぽをブンブン振ってトリム室を走り回って、ハーネスを見せると早くつけてーとクルっと回って嬉しそうにしていました!

CIMG4543 CIMG4545

 

杏ちゃん、お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また一緒に遊ぼうね(^3^)J

ブログの一覧を見る