ブログ

2017年09月16日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(∩・∇・)∩

 

今日からシルバーウィークですねv
残念ながらあいにくのお天気で、しかも台風まで…(゜Д゜;)
おでかけのご予定の皆さん、気をつけておでかけくださいね!
そんな中、頑張ってトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

チワワのいろはちゃん  ですU^ェ^U

 

CIMG4486

いろはちゃん
今日、初めてのトリミングをしに来院してくれました!
まだ子犬ちゃんのいろはちゃん、すこし緊張気味にキャリーからゆっくり出てきましたが抱っこされると意外と平気そう!トリム室に入ると興味津々にお部屋を探検していましたv
音に敏感な様子だったのでシャワーをゆっくり体にシャワーヘッドをつけてなるべく水の音が鳴らないようにして慣らしていくとお水に濡れる事は怖くないようだったので、落ち着いていいこに頑張ってくれていました(´∇`*)
ドライヤーも弱い風から徐々に強くして、最後は音に慣れて優しい風に当たってポカポカで気持ち良さそう
終わると元気いっぱい、しっぽやボールを追いかけて楽しそうに遊んでいました!

CIMG4466 CIMG4497

 

いろはちゃん、お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また遊びに来てねヾ(゜ω゜)

ブログの一覧を見る