ブログ

2017年09月11日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です L(゜∇゜)

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイプードルのここまるちゃん   ですU・ω・U

 

CIMG4438

ここまるちゃん
ホテルお迎え前のトリミングです!
いつもお部屋の前を通ると、中でクルクルーっと回って遊ぼうよーと楽しそうにアピールしてくれるここまるちゃんv
今回も体6mmでスッキリと、夏の間は途中までバリカンで刈って足先を三角に残してコンパクトなブーツにしていましたが今回から足の付け根から裾広がりになる通常のブーツにするため上のほうは伸ばしてブーツを目指していきます
お顔も目周り短めの、全体的にまーるくしたアフロちゃんにしています!
形がきれいにできるまでしばらく我慢ですが、冬にはまたゴージャスなブーツ姿が見れるように頑張りましょうね(´∀`*)

CIMG4444 CIMG4448

 

ここまるちゃん、お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また一緒に遊ぼうね(^3^)ー☆゛

ブログの一覧を見る