ブログ

2017年09月09日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(∩∀∩)/

 

今日もいいお天気ですね♪
だいぶ過ごしやすくなり、お散歩もしやすい季節になりました!
うちの愛犬は鼻ぺちゃさん達なので、お散歩でのハーハーガハガハもだいぶ静かになってきたように思います(^^;)
今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します~

 

コーギーの小太郎ちゃん     ですU●・ω・●U

 

CIMG4266

小太郎ちゃん
今日も朝から元気いっぱいで来院してくれて、みんなにフレンドリーにご挨拶してくれました!
シャンプーを始めてすぐお気に入りのボールがシンクの隣の棚にあることに気づいた小太郎ちゃん、遊びたいなーと早くも取りたそうに狙っていました
終わってから遊ぼうねーと言うと、おりこうさんにお座りしてじーっと我慢!
最後にブラッシングをして、バンダナをつけようとすると終わったことがわかってテンションUP↑↑
ボールを見せると、にっこり笑顔で嬉しそう(^∀^)
上手に音を出したり追いかけたりしてたくさん遊んだ後は疲れてペタンと寝て、リラックスし
ながらもカメラを向けるとバッチリポーズですv

CIMG4238 CIMG4243

 

小太郎ちゃん、お疲れ様でした!!
お家でゆっくり休んでね また遊びに来てね(* ´ 皿`*)」

ブログの一覧を見る