ブログ

2017年09月08日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です L(゜ω゜)

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイプードルのレオちゃん
MIXのプーちゃん  です▼ ´ ェ`▼

 

レオちゃん
朝からちょっぴりまだ眠たそうな顔でしたが、元気に来院してくれたレオちゃん!
今回もいつもと同じで、体6mmで足もスッキリめにカットしてしっぽは丸くポンポンにしています
お顔も、お手入れがしやすいように口と目周りをスッキリと丸くしたベアカットです!
今日は、お隣の部屋から聞こえるお友達の声にどこから声がするのかな~っと不思議そうに首をかしげて反応しながらもおりこうさんに立っていてくれましたv
終わって一緒に遊んでいる間も、ドアの向こうから聞こえる声が気になってじーっと見ていたり、部屋中を探して走りまわっていました(^▼^=)

CIMG4191 CIMG4183 CIMG4182

 

プーちゃん
当院で2回目のトリミングをしにお昼から元気に来てれました!
前回は知らない場所に少し緊張気味でしたが、今日は覚えていてくれたみたいで平気な顔をしてトリム室に入っても寂しがる様子もなくフレンドリーなプーちゃん(´ω`*)
今回もお手入れがしやすいように短めの体6mmをかけて足もスッキリカットしています!
お顔は、逆まつげでまつげが伸びて毛が長くなると目に入って涙が出やすいので目周りをスッキリさせたベアちゃんにしています
終わって床に下ろすと、私が動く方に一緒についてきて抱っこーっと足をカシカシしてアピールしたりヒザに乗ってくるとっても甘えん坊さんv

CIMG4212 CIMG4202 CIMG4221

 

レオちゃん、プーちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また遊びに来てね(*6▼6*)」

ブログの一覧を見る