ブログ

2015年08月03日

☆トリミングに来たお友達☆

みんさんこんにちは。トリマーの野上です

 

今日もトリミングに来てくれたお友達がいるのでご紹介します。

トイプードルのミッキーちゃん
パピヨンのバニラちゃんですU^Ⅰ^U

 

ミッキーちゃんは今日はいつもより少しテンション高めでした(*^▽^*)
これまではしなかったんですが、今回は構ってほしそうに私の足をカリカリしていました。
トリミング中は頑張ってくれていたので、最後のほうは眠そうにうとうとしていました(^^)
写真はなかなか目線を合わせてくれなくて、ちょっと困った顔をしていますf(^_^;)CIMG2917 CIMG2913

 

バニラちゃんはハイテンションでジャンプ力が凄いんです(*≧∀≦*)
基本的にパピヨンは足先を嫌がる子が多いのですが、バニラちゃんはそこまで嫌がることもなくおりこうさんでした。
トリミングが終わってから少し遊んだのですが、私が片付けをしている時に顔を覗きに来て目が合うと嬉しそうにしっぽを振ってくれるんです
可愛い写真が撮れたのでUPしておきます♪

CIMG2934CIMG2926

2人ともお疲れさまでした
また来てね~(^∀^)ノ

 

 

 

ブログの一覧を見る