ブログ

2017年09月03日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(^■^)J

 

朝晩が涼しくなって、お天気の日でも風のある日は過ごしやすい気温になってきましたね!
とんぼもたくさん飛ぶようになって、秋っぽさを感じられるようになってきました。
秋は美味しいものも多いし、過ごしやすいので私は、秋が一番好きですv
さてさて今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

チワワのチロちゃん   です▼○ ´ Ⅰ`○▼

 

DSCN9807

チロちゃん
午前中のうちに来院してくれて、午後からのトリミングまでお部屋で休憩していてくれました!
今日も、とってもフレンドリーでテンションが高い!!
今回も体の長さを1cm~1.5cmくらいにカットして、お顔まわりは丸くしておしりもスッキリしています
ブロー中も自分でくるくる回りながら体の向きを変えて風に当たっていてくれて、私が動く方に一緒に動いて楽しそうにしているチロちゃんv
終わって、大好きなボール遊び!追いかけながら、口にくわえたり足で蹴って転がったのをまた追いかけてっとずーっと元気いっぱい走り回っていました(=^∀^=)

DSCN9800 DSCN9825

 

チロちゃん、お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また一緒に遊ぼうね(∩∀∩)」

ブログの一覧を見る