ブログ

2017年09月02日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(*´ ∇`)ノ

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイプードルのひなたちゃん    ですU^ェ^U

 

CIMG4058

ひなたちゃん
お昼から元気いっぱいで来院してくれました!
前回はすこし緊張気味でしたが、私がご挨拶をしにナデナデするまで早く早くーっと吠えてアピールしてくれたひなたちゃんv
今回も全体的にスッキリ6mmをかけて、手先・足先がもつれやすそうだったので短めにさせてもらって、お顔も目周りスッキリのベアカットにしています
シャンプーはじーっとしてシャワーをお顔にかけてもとってもいいこ(^ω^)
終わって写真を撮っていると、バッチリお座りしてのポーズがとっても上手!
自分の首輪とリードを見せるとピョンピョンして大喜びしていました!

 

CIMG4051 CIMG4074

 

ひなたちゃん、お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また一緒に遊ぼうね q(゜∀゜=)p

ブログの一覧を見る