ブログ

2017年08月28日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(=・∀・=)」

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイプードルのチャチャちゃん
シェットランド・シープドッグのゆづちゃん  ですU ´ ω`U

 

チャチャちゃん
朝から元気いっぱい、フレンドリーに来院してくれました!
今回も体は9mmのバリカンをかけて足は少し短めめにして、お顔は目周りをスッキリしたベアカットにしています
お尻や、もつれやすい脇は6mmをかけてお手入れがしやすいようにして、お耳がだいぶ長くなってきたので耳ギリギリの長さで丸くしています!
トリミング中もとってもおりこうさん。お顔のカットになるといつも眠たくなって目をパチパチしながらも頑張って立っていてくれるチャチャちゃんですv
写真を撮る間も、甘えん坊さんなのですぐうしろを走ってついてきてくれます(≧∀≦)

CIMG3932 CIMG3949 CIMG3936

 

ゆづちゃん
お昼から、元気にシャンプーをしに来てくれました!!
今日も当院のリリィちゃんと遊んでほどよく疲れてからのトリミングです
最近はしばらく遊ぶとトリミングに行く時間だなっとわかるようで、お母さんの脚にピタッとくっついてすこし寂しそうにしますがトリム室に入るとリラックスしています(^▼^*)
おヒゲを切る間も、ジーっと動かずおりこうさんにお座りしてくれるのでありがたいv
我慢してくれたぶん終わってからのボール遊びはいつもテンションMAX!!
ピョンピョンくるくるして、ボールを投げるのを待って上手に持ってきてくれます!

DSCN9628 DSCN9614 DSCN9625

 

チャチャちゃん、ゆづちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また遊びに来てねq(*゜▼゜*)p

ブログの一覧を見る