ブログ

2017年08月26日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です L(´u`●)

 

夏休み最後の週末ですね!ですがあいにくのお天気…(TT)
夜中から、雨と雷がひどかったですね…
雷や大きな音が苦手なわんちゃん・ねこちゃんは大丈夫でしたか?
そんな雨の中、がんばってトリミングに来てくれたお友達がいます!
紹介します~

 

パピヨンのパオちゃん
トイプードルのベルちゃん ですU・Ⅰ・U

 

パオちゃん
朝からまだ眠たそうなお顔で、頑張ってシャンプーをしに来院してくれました!
今日はいつもよりも力強く立っていてくれて、シャンプーの間も一生懸命踏ん張って立ってくれていました
お口の回りを触られるのがすこし敏感なパオちゃんですが、ゆっくり洗うとおりこうさんにしていてくれました!
終わって写真を撮っていると、しっかり立ってポーズ(*^^*)
お迎えまで抱っこしているとお昼寝タイム!気持ち良さそうに寝ていましたv

CIMG3817 CIMG3818 CIMG3826

 

ベルちゃん
今日もお昼から元気に来院してしてくれました!
今回も体は9mmをかけて、汚れやすい部分や脇や内股のもつれやすい部分や足は短めにスッキリしています
お顔は目に入って涙がでやすいので目回りをスッキリしたベアカットにして、ごはんを食べる時お耳が汚れるということで今回は2cmくらい切りましたが女子力UPのロングスタイルですv
顔のカットをしていると、眠たくなって立ったまま寝ていたベルちゃん!
でも終わってからのボール遊びは元気いっぱい走り回って、疲れてお返しの頃にはまた眠たくなってウトウトしていました(´∇`#)

CIMG3828 CIMG3842 CIMG3844

 

パオちゃん、ベルちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また遊びに来てね ∩(>▼<)

ブログの一覧を見る