ブログ

2017年08月22日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(@^ー^@)p

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

MIXのアモちゃん ですU●´ ω`●U

 

CIMG3771

アモちゃん
木曜日のお迎えということで私が水・木とお休みをいただいているのでお迎え当日にトリミングができず、すみません…今日トリミングさせていただきました!
いつも朝から元気にお部屋から挨拶をしてくれて、広いお部屋に出すと楽しそうに走り回って元気いっぱいに過ごしてくれています
今回も体は6mmの短めに足も短めに夏スタイルにして、お顔はいつものように目周りをスッキリまーるくしています!
ドライをされながら眠たそうにしていましたが、最後まで頑張って立っていてくれましたv
終わるとボール遊びの時間と知っているアモちゃんは、床に下ろすなりハイテンション↑
しっぽブンブンでボールを追いかけて遊んでいました(≧▼≦)

CIMG3743 CIMG3733 CIMG3737

 

アモちゃん、お疲れ様でした!
お部屋でゆっくり休んでようね
お迎えまでのもうすこしの間、一緒にたくさん遊ぼうね ∩(゜∀゜)

ブログの一覧を見る