ブログ

2017年08月21日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(*・∀・)

 

お盆も過ぎて、8月も終わりに近づいてますね!皆さん、夏バテしてませんか?
今日は雨になっちゃいましたが、この雨ですこし秋に近づいてくれるといいですね!
お天気がすぐれない中、頑張ってトリミングに来てくれたお友達がいます!!
紹介します~

 

シェットランド・シープドッグのプラムちゃん
トイプードルのウイちゃん    です▼○^♀^○▼

 

プラムちゃん
朝から元気いっぱいに来院してくれて、みんなにしっぽを振ってご挨拶してとってもフレンドリーなプラムちゃんv
今回もとってもいい子にシャンプーをさせてくれて、ドライをしていると最近は乾かし方も覚えたみたいで風を当てながら『回ってー』っと声をかけると180度回転して逆の部分に風が当たるように回ってくれるので私が楽させてもらちゃってます(^皿^)
終わると、当院のリリィちゃんと遊べる時間だ!と床に下ろすとテンションUP
早く早くー遊びに連れて行ってっと呼びにきて、今日も仲良くたくさん遊んでいました!

CIMG3650 CIMG3667 CIMG3672

 

ウイちゃん
お昼から来院してくれて、大好きなキャリーから元気に出てきてくれました!
今日も、前回と同じで体は1cmくらい残した長さにして、お顔も目まわりをスッキリしたベアちゃんにしてチャームポイントのグラデーションになっている耳は整える程度カットして長くして女の子らしさだしています
トリミングにもすっかり慣れて、お顔のシャンプーも気持ち良さそうに目をつぶって、流しの間も余裕の表情v
隣のお部屋から、お友達の声が聞こえると『どこにいるんだろう?』と時々首をかしげながら不思議そうにしながらもおりこうさんに立っていてくれました(´∀`=)

CIMG3692 CIMG3694 CIMG3698

 

プラムちゃん、ウイちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また遊びに来てね(∩▼∩)」

ブログの一覧を見る