ブログ

2017年08月20日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(=´▼`)ノ

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

コーギーのノアちゃん ですU・ω・U

 

DSCN9320

ノアちゃん
当院では初めてのシャンプーをしに来院してくれました!!
病院には来たことがあるので、緊張もなくとってもフレンドリーに楽しそうにハイテンションv
お昼からトリミングを始めるまでも、お部屋でおりこうさんに過ごしていてくれました!
始めシャワーの音にすこし怖がる様子があったので、お湯の量をしぼってシャワーヘッドを体につけて音がならないようにゆーっくりかけると、とってもおりこうさんにしていてくれました
前の足の手を触られるのが敏感でしたが、がんばって我慢してくれてこれから徐々に触られることから克服していこうね(^▼^*)
カメラを向けると、バッチリ笑顔でポーズをきめてくれました!

DSCN9314 DSCN9332

 

ノアちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また遊びに来てね(o^^o)

ブログの一覧を見る