ブログ

2015年08月02日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの野上です(^_^)

みなさん今日も暑いですが夏バテになっていませんか?
外に出るときは熱中症はもちろんですが、紫外線にも気をつけてくださいね

 

 

今日もお友達をご紹介したいと思いますU^Ⅰ^U

パピヨンのナッツちゃん
トイプードルのここちゃんです

ナッツちゃんは人見知りをすると聞いていたのですが、全然そんなこともなく甘えん坊さんでした(*^▽^*)
終わってからいっとき遊んでいたのですが、遊び上手でナッツちゃんと遊べて楽しかったです♪
トリミングはまだ少し慣れていない部分もあるのかな?嫌がることもありましたが、徐々に慣れていこうね(^^)
今日は短くカットしてスッキリしました。ワンポイントで耳だけ少し長めで~すCIMG2878 CIMG2884

 

ここちゃんは人懐っこくて部屋中を楽しそうに走り回っていました。
一緒に遊んでほしいときは前足で私の足をカリカリしてきます(^∀^)
今回は全体的に短くカットしてスッキリ可愛くなりましたよ~
トリミング中はおりこうさんでした。
写真は動き回った後に撮ったので「ハァハァ」して歯がでちゃってます(^^)CIMG2901 CIMG2897

 

ナッツちゃん、ここちゃん、お疲れ様でした
今日はゆっくり休んでまた来てね~(^o^)/

 

ブログの一覧を見る