ブログ

2017年08月18日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(6▼6)/

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

チワワのSaraちゃん
ミニチュア・ダックスのえるちゃん です▼ ´ Ⅰ`▼

 

Saraちゃん
今日も元気にシャンプーをしに来院してくれて、トリム室に入るまではちょっぴり緊張の表情!
トリミングを始めると、とってもいいこにリラックスした表情で気持ち良さそうにシャンプーをさせてくれます
毛量が多いタイプなのでいつもたくさん抜け毛が抜けますが、今日もお尻やお腹の下の毛が抜けて風通しの良いふわふわな手触りになりました(=^0^=)
写真を撮る時に名前を呼ぶとしっぽをすこし振っていたり、笑顔で反応してくれるようになってシャイなSaraちゃんもゆっくりですが人に慣れてきていますv
終わって、お迎えまでもお部屋でおりこうさんに休憩していてくれました!

CIMG3639 CIMG3640 CIMG3642

 

えるちゃん
今日も暑い中、元気にお散歩をしながら来てくれました!
今回は、シャンプーでの来院です!
この時期は暑さで蒸れて皮膚が悪くなる子が多いのですが、お肌が敏感なえるちゃんはカットとシャンプーを交互に月一回のトリミングでダメージを受けやすい皮膚をきれいに夏を乗り越えられるように工夫しています
シャンプー中もとってもおりこうさんにじーっと座って、ドライになるとトレードマークの長いお耳を乾かしていると目をつぶってお昼寝タイムv
写真を撮る間も、ヒザの上に座って眠たそうにしていました(´∀`*)

DSCN9243 DSCN9238 DSCN9233

 

Saraちゃん、えるちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また遊びに来てね(^3^)ー☆

ブログの一覧を見る