ブログ

2017年08月13日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(*・▼・)p

 

お盆が来ましたね!
天気予報はあまりよくない予報ですが、暑くなりすぎない程度にお天気悪くなければいいな~と思っています(^^)
今日も、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイプードルのココちゃん
MIXのモンちゃん  ですU^皿^U

 

ココちゃん
朝からとっても元気に来院してくれたココちゃん!
お話が終わって預かる時になると、お母さんとお姉ちゃんとすこしの間も離れるのが寂しくて置いていかないでーっと悲しそうな声で見送っていましたが、トリム室に入ると元気いっぱいv
今回も体6mmで足はすこし細めにして、しっぽはお手入れのしやすい付け根を短くして先を丸くポンポンにしています
お顔もスッキリめのまーるくベアカットです!
トリミング中、今日もとってもおりこうさん!!カットをしながらココちゃーんと名前を呼ぶと手を前に出してお返事していました(^∀^)

CIMG3415 CIMG3411 CIMG3416

 

モンちゃん
お昼から元気にキャリーから出てくると早く撫でてーと今日も楽しそうに来院してくれました!
体調を崩さないように徐々に短い長さに体を慣らしながらカットしていっていましたが、お家で暑がっているということなので今回は6mmをかけて足はポンポンに初のイメチェン(´∇`=)
お顔はいつも通り目周り短めのベアカットですが、この暑さでお耳が蒸れていたようなので耳の前はスッキリ短くさせてもらいました!
しっぽも先だけ丸く残してスッキリスタイルにチャレンジです
足までバリカンをかけるのは、モンちゃんは初体験ですがおりこうさんにしていてくれましたv
お兄ちゃんが、新しいスタイルを楽しみにしているようなので気に入ってくれてるといいな~

DSCN9099 DSCN9092 DSCN9125

 

ココちゃん、モンちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また一緒に遊ぼうね(^O^)/

ブログの一覧を見る