ブログ

2017年08月12日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(*∩ω∩)」

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイプードルのここまるちゃん
シェットランド・シープドッグのゆづちゃん です▼・ω・▼

 

ここまるちゃん
ホテル帰りのトリミングです!
朝からとっても元気に、お部屋の中でクルクル回って出してもらうのを嬉しそうに待っていてくれるここまるちゃんv
今回も体6mmで足も途中までバリカンで刈って足先を三角に残したコンパクトブーツ!
お顔も目周り短めでお耳を含めて全体的にまーるくしたアフロにしています
今日もお顔のシャンプーも余裕の表情で気持ち良さそうにしていてくれて、カット中もじーっとおりこうさんにしていてくれました(´▼`=)
終わってしばらくボール遊び。持ってきてーっと言うとくわえて上手に持ってきてくれました!

DSCN8971 DSCN8967 DSCN8970

 

ゆづちゃん
今日もお昼から、元気にシャンプーをしに来てくれました!
いつも当院のリリィちゃんと遊ぶのを楽しみに来院してくれるゆづちゃん。
トリミング前に恒例の楽しいふれあいタイムで楽しんでからシャンプーです
今回も、とってもおりこうさんにしてくれて風に当たるときもお顔を腕に乗せてリラックス!
今にも寝そうな目をしながら頑張って立っていてくれました(^曲^)
おヒゲとトイレの時汚れやすい部分をカットして、抜け毛もたくさん抜けてスッキリふわふわv
お迎えを待つ間、部屋の掃除をしているとピョンピョンしながらお掃除を応援してくれました!!

CIMG3373 CIMG3387 CIMG3395

 

ここまるちゃん、ゆづちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また遊びに来てね(っ´∀`)つ

 

ブログの一覧を見る